|



●営業時間/AM9:00〜PM7:00
●定休日/火曜日
(但し火曜が祝日の場合は営業)

ご注文は年中無休24時間受け付けております。ただし定休日につきましてはメールでの受け答えが出来ません。ご了承くださいませ
|
|
|
|
10月5日は黒豆枝豆の解禁日です。3日後に迫った出荷目前の黒豆枝豆の成育状況を確認するために畑を訪問。ワクワクで〜す!
|
|
前回から穏やかな天候が続きました。ただこの一週間ほどは結構寒いくらいの日が続きましたので、その点が心配でした。実の入りを確認するまではドキドキします。
さて、いよいよ畑の中へ入ります!
|
 |
|

|
枝葉をかきわけて枝豆とご対面〜!
おお!全てというわけにいきませんがふっくらを確認!
今にも出荷できそうな状態で〜す(^^)
ほんでもある程度熟さないとね。
もう少しの辛抱です。
|
|
ぷっくらしているサヤをクローズアップしてみました。十分に実が入っています。よしよしです。
(写真は私の手です。おおよその大きさが伝わるかな・・・)
|
  |
さて、これからは発送業務に専念させていただくため
今年はこのレポートで最終回とさせていただきます。
近々発送についてのご案内致します。
お手元に届く時をお楽しみに〜(^^)
|
皆様のお声をお寄せくださーい!
届いたお声は本ページに掲載させていただきます。
そして「今年もおいしい黒豆枝豆が食べれますように!」との願いを込めて、生産者の方々!黒豆畑に!にお届けしまーす!
|
どしどしお寄せくださいませ!
|
|